西表島ダイビングStaffBlog

すぐに仲良し♪

今日も子供がいっぱい♪

みんなでワイワイ楽しく遊びます。

小さなモデルさんみたい、アン&リン。

小さいころから変わらない可愛さのスズ&アヤ。

すっかりお兄さんになってしまったシュート。

元気な子供たちはパパ&ママがダイビング中ずっと泳いでいましたよ~。

もちろんジャンプも忘れませんよ~!

面倒見のいいアヤとスズがずっと遊んでくれたのでちびっ子たちもゴキゲン。

本日の我が家の出勤は三男です。

みんな泳ぐの上手で楽しそう~。

いい跳びっぷりなHパパ。

バラス島ではサンゴを投げに夢中。

ダイビングして帰ってきたらいつでも泳いでいる子ども達です。

アンちゃん、いい顔してる~♪

ジャンプが止まらない!!

一体何回跳んだんだろう~?!

「せーの」って言っておきながら

自分は飛び込まずにニヤケル三男。

みんなで仲良く遊んでくれたので見ている方も楽しくなります。

すっかり懐いちゃったね。

一日中めっぱい遊びました~。

アン&リン、帰りの船は爆睡だったかな♪

スズ&アヤ、いっぱい遊んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡