西表島ダイビングStaffBlog

水没バラスのちバラス上陸

シュノーケリングの一日ツアーだったので、

まずは午前中の水没バラスでシュノーケリング。

バラス島トップの水深はこれくらい。

立ったらこんな感じ~。

気持ちよく泳ぐよ~。

水没バラスもとってもキレイ。

そしてツアーの最後に行った夕方のバラス島は上陸しました。

Oファミリー。

Aファミリー。

Hファミリー。

それぞれ楽しんでます~。

何を探してるのかな?!

こっち向いてー。

海の中からパパカメラマン。

撮っているのはヨガポーズ。

タスク、たそがれ中。

サワ、何を見つめてる?!

女子3名、華やか🌺🌺🌺

エイジとヨウジはパパとお気に入りのサンゴ探し。

夕方の誰もいなくなったバラス島を満喫しました。

Aファミリーは昨年いらしてくれたのですが、

バラス島が完全水没の上、海が少々荒れていて上陸ならず・・・

今年はしっかりリベンジを果たしました~!!