西表島ダイビングStaffBlog

リピーターさんばかりで潜ります

南風が強かったです。

海の中に入ってしまえば穏やかですけどね~。

いきなりカメ2匹。

ゆったりと水面へ泳いでいきました。

オオテンジクザメが寝ていてびっくり。

顔がのっぺりとしていて可愛いです。

ヒレボシミノカサゴ。見やすいところにいてくれました。

ついつい撮っちゃうカクレクマノミ。

またカメさんがいました。

近寄って来るので焦っちゃいます。

2本目は地形ポイント。

美味しそうなアカジンが口を開けていました。

常連さんのBさんリクエストでワライボヤ。

「えーーー、そんなのいるの?」と言っていたTさん。

どうです?笑ってるでしょ?!

サンゴの上を気持ちよく泳ぎます。

夢中になって撮っているのは・・・

ハタタテハゼ。

じわじわと近寄ってます。

水中で見つめあう仲良しO夫妻。

3本目も気持ちよく泳ぎました。

アカククリ。まだ赤いくくりが残っている子どもです。

クロヒラアジの群れが通り過ぎて行きました。

リピーターさんばかりでワイワイと楽しい一日。

年に一度のダイビングをしてくれてありがとう、Bさん♪