西表島ダイビングStaffBlog

アキトの成長がスゴイ!

二か月半ぶりのアキト。

ゴールデンウィークとは波も水温も違います!

DSC_7090_1464_R

「およぎたい!」とやる気満々。

DSC_7153_1472_R

すごく上手になってるし~。

9ヶ月の頃から知っているので、この成長っぷりが眩しいです。

DSC_7100_1466_R

お昼のご飯を食べた後はパインを四分の三食べてご満悦。

DSC_7104_1467_R

お母さんと一緒に食べる!

DSC_0035_1463_R

いっぱい泳いでいっぱい食べて!

そして寝る・・・。

DSC_7172_1473_R

スヤスヤ・・・の間にお父さんとお母さんは体験ダイビングをしたのですが、

すぐ起きてしまったようで、、、

でも泣かずにちゃんと帰りを待っていました!

「ただいま、アキト」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おかえり~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり成長した姿、おじちゃんもおばちゃんも嬉しかったです!

DSC_7150_1471_R

また来年かな?!

一緒にたくさん泳ごうね~。