西表島ダイビングStaffBlog

パインガール・くるみちゃん

西表のパインの宣伝にいかがでしょう?!笑

DSC_0005_1455_R

3年前に遊びに来てくれたくるみちゃんファミリー、

実は昨年も来てくれていたんですが、台風で会うことすら出来ずじまい。

でもっ!今年も遊びに来てくれました。

子供の成長の速さにおばちゃんは驚かされます。

DSC_7028_1459_R

シュノーケリングも上手に出来るようになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと私の近くで泳いでくれて、めっちゃ可愛いし♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんパパ&ママともいっぱい泳いでいました。

DSC_7034_1460_R

しかしベタ凪の中のベタ凪の日でした。

波、無さ過ぎでしょ!

パパ&ママが体験ダイビング中はファンダイバーのMさんとシュノーケリング。

DSC_7005_1456_R

人懐っこくて、可愛いなぁ~。

三男の子とも可愛がってくれました!

写真 (1)_R

いっぱい遊び過ぎて、今頃寝てるかな?!

楽しかったね!

またたくさん泳ごうね~。