西表島ダイビングStaffBlog

やっと強風域を出ました。

暴風域に入らなかったものの、強風域が大きかったので長かったです。

昨日、丸一日家に閉じ込めだったので、今日は朝から「外に出たい!」と子供達。

まだ風は強いですが、同じように暇を持て余していた近所の友達と走り回っております。

朝一の仕事、とりあえず洗車。

DSC_0001_R

洗った車で見回りドライブ。

南風が強いので船浦港はまだ船をおける状態ではありません。

(写真ではイマイチ伝わらないな・・・)

DSC_0008_1441_R

そしてうなり崎公園へ。

DSC_0017_1442_R

強い風と大きな波に大興奮の息子達。

さっき洗った車も潮だらけだな・・・。

もちろん子供達も潮だらけ。

DSC_0029_R

そして家に帰ってから、糸の切れた凧のように遊びに行って、

18時現在、まだ帰ってきておりません~。

テレビよりゲームより、やっぱり友達と走り回るのが一番楽しいよね。