西表島ダイビングStaffBlog

ハネムーンはダイビング三昧

奥様は4回、旦那様は3回、毎年体験ダイビングをしてくれたカップルが祝・結婚!

 DSC_6829_1424_R    

そしてさらに嬉しいことに今年はファンダイバーとして遊びに来てくれました♪

この西表旅行がハネムーン。連日ダイビングの日程。嬉しいですねぇ。

せっかくなのでお二人の写真をたくさん撮らせていただきました!

DSC_6846_1427_R

DSC_0339_R

お二人はウエディングケーキを西表仕様にしてくれていました。

CAKE すごく可愛いので写真をもらっちゃった♪

このケーキのイメージ写真がコチラ。

diving

昨年、西表で体験ダイビングをしてくれた時に私が撮った写真だったのです。ウレシー☆

しかもウエディングドレスも「西表の海をイメージして選んだ!」とのこと。

dress なにもかも嬉しいです♪

そんなお二人へささやかながらご結婚祝い。あのケーキには負けるけど。笑

DSC_0373_1422_R

喜んでくれて自撮り棒で撮影中。

DSC_0371_1421_R

本当はバラス島でやりたかったんだけど、後ろにほぼ水没しているのがバラス島なので、

船の上でのお祝いになってしまいました。

台風前の人がいない静かなバラス島(の近く)で。笑

image1

ウチの三男がケーキを狙っておりますが、5等分して美味しくいただきました!

Kさんご夫妻、ずっと仲良く、そして楽しくダイビングを続けてね~。

DSC_0365_1428_R

お幸せに♪