西表島ダイビングStaffBlog

午後も潜ったよー。

波は高いですが、一本くらいはとサンゴ礁の美しいポイントへ。

ノコギリダイに癒される~。

サンゴがみたいとリクエストをしてくれたTさん。

満喫してくれたかな?

一年振りのRちゃんも楽しんでます。

2本目は体験ダイビングのKさんも一緒に潜ります。

怖がっていたわりにめちゃくちゃ遊びました。笑

トラフシャコ見学中。

北側では超珍しいドリーちゃん。

砂地をウロウロしていたら嬉しいサプライズ。

アオウミガメがお食事中でした。

ふわ~っと目の前を横切っていきます。

初めての体験ダイビングでこれは贅沢ですね。

お友達3人で♪

Kさんもぜひファンダイバーに!

みんなでダイビング楽しみましょう!!