西表島ダイビングStaffBlog

小さな頃から知ってるミサキちゃん、初ダイビング!

透明度いいよ~。

今日はちょこっと人数が多いですが、和気あいあいと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも西側で潜られているKさん、初めての北側はいかがですか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グッド!(と、答えたかどうかは分かりませんが。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、カメラをお持ちでしたので、ゆっくりと撮影タイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもペアでいるオトメハゼですが、このペアの片割れは超チビッ子。

こんな歳の差?身長差?カップルは見たことないです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンダルマガレイもいましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと逃げないアカククリ。そんなにクリーニングが気持ちヨカッタのかな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり長い時間待って、クリーニングが終わったようで、

私たちはやっとこさニセアカホシカクレエビの撮影となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日は体験ダイビングもしました。

すっごく小さなころから遊びに来てくれているミサキちゃん、

とうとう体験ダイビングに挑戦です。

DSC_0257_1364_R 美人になったな~。

初めてとは思えない、小学6年生とは思えない、この落ち着きっぷり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが毎年シュノーケリングしているだけあるね~。

お母さんと一緒に潜りましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日ももう一度潜っちゃいます!

次のポイントも期待しててね~。

ちなみにお昼休憩はバラス島。詳しくはコチラです。