西表島ダイビングStaffBlog

ワイワイ潜ります

本日の午前中は夏休みを思わせるニギワイ。

皆さんでワイワイ潜ります。

あ、この間の子かな。いてくれた♪

キンメモドキがグッチャリいる根で遊びます。

太陽が眩しい。

なにを覗いてる?

モンダルマガレイでーす。

ツチホゼリがぬぼーっと。

みんなでトラフシャコを眺めてます。

とても気持ちよく楽しめました。

2本目はサンゴ礁へ。

大きなテーブルサンゴ。

細い道を抜けると~

サンゴ礁が広がります。

久しぶりのダイビングをしたNパパも大満足でした。

常連のMさんSさんとの3本目。

のんびり~と思っていたら魚の大群!

ギンガメアジとイスズミが群れていて、その中にロウニンアジ。

魚たちを集めてアタック中に遭遇。

大迫力でした。

写真はネムリブカですが、オグロメジロザメもいて大興奮です。

こちらはギンガメアジですね。

もう何度もいらしているゲスト様でしたが、

「こんなの初めて」「いいもの見たわ」と大喜びしてくれました。

なにが起こるか分からない。

ダイビング、やめられません!