西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーでバラス上陸

最近のバラス島はとても小さいので、

どんなバラス島に当たるかは運です。

今日は広めの一部屋くらい?!

空も青く笑顔が弾けますね~。

しばし貸切でのんびり楽しみました。

子供達はやっぱりバラス島が好きだよね~。

7ヶ月にして初上陸のしゅうくんです。

りほちゃんは水遊びを始めました~。

少し前の週間予報ではずっと雨マークだったので心配していたのですが、

キレイに晴れ渡って最高の青空になりました☀

バラス島でものんびり遊べてよかったー。

ちなみに少し離れたところでお昼休憩をしている間に、全水没しました。

今のバラス島、満潮時は陸がなくなってまーす。