西表島ダイビングStaffBlog

初めての海、ミオちゃん水が大好き♪

3月生まれの三男、4月生まれのミオちゃん、

誕生日が半月しか違わないのに学年が違うんですね~。

DSC_0521_1346_R

人見知りを全くしないので、一緒に楽しく過ごしました。

浮き輪で遊んだり~、

DSC_0530_1347_R

三男と絡んだり~、

DSC_0538_1349_R

いい笑顔をしてくれます~。

DSC_0536_1348_R

そして休憩時間に行ったバラス島で初めての海体験。

DSC_6530_1351_R

南風が強いのでかなり波がきて顔にかかるのですが、全然泣かない~!

DSC_6534_1354_R

打ち上げられても動じない。

DSC_6536_1355_R

すごいねー。

おばあちゃんも一緒にいらしていたのですが、

「おかあさんの小さい頃もそんなだったわよ~」と。

海好きのDNAが組み込まれているようです。

DSC_6539_1356_R

海好きファミリー集合♪

そして、2本目のダイビング中には・・・天使が二人。

DSC_0546_1350_R

双子の親気分を味あわせていただきました!

あー可愛かった♪