西表島ダイビングStaffBlog

フリーパス大活用

箱根と言えば魅力的な乗り物がたくさん。

フリーパスを買うしかないよねー。

ただケーブルカーもロープウェイも止まっていると聞いてガックリ・・・

でも行ったら動いてた!

やっぱり箱根に来たからにはロープウェイに乗れないとね。

大涌谷へ〜。

この後くまモン登場。(大人の方が喜んでたかも)

お決まりの真っ黒い温泉たまごを食べて寿命を延ばします。

子供達は海賊船が楽しかったみたい。

箱根神社へお参りにも行きました。

フリーパスを大活用してたっぷり二日間。

昔は浴びるほど飲んで大騒ぎした忘年会も今はシットリ。

昔話しながら飲める仲間がいて幸せです!