西表島ダイビングStaffBlog

生まれて初めてのかき氷の味

三男ネタが多くてすみません・・・。

最近ずっと海に出ていて、しかもずっと一緒なので^^;

船の生活に慣れてきた様です。

DSC_0369_R

バラス島も楽しい所だと分かってきたみたいで、

「はやく、ふねからおろせ!」と大騒ぎです。

DSC_0381_R

しかも水に浮かべてもぜんぜん泣かなくなりました。

DSC_0354_R

一丁前に一緒に遊んでいますね。

DSC_0353_R

そしてなんと今日は人生で初めてのかき氷体験!

最初驚いて出していましたが、そのうちに「くれ!くれー!」と。

DSC_0360_R

冷たいわ甘いわ、そりゃ美味しいですよねー。

毎日ぐったりと疲れて寝ております。

いつも頑張ってるね、ありがと。