西表島ダイビングStaffBlog

我が家の三男の一日

西表島の保育所は2歳から。

だから我が家の息子達は保育所に入るまで、船上保育が必然となります。

船に乗るってことは、海に入るってことで、慣れてもらわないと困ります。

最初はビビリ気味で離れない・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでもなんとかプカプカ浮かぶようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょいとブサイクですね・・・笑

しかしすっかり夏空な西表です。

あ、これはちょっと笑ってるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとりで放置されると不安そうですが^^;

DSC_3556

しかしバラス島は子供を遊ばせるのに最高な場所ですね。

当然ですが、鳩間島へも同行。

動物好きの三男、ヤギと仲良しに?!

DSC_3615_764

DSC_3617_765

午後は、遊び疲れたのか船に乗った瞬間からゴロゴロ。

そして私がロープを片づけているうちにお客様に見守られながらスヤスヤ。

DSC_0270_748

うーん、我が子ながらタクマシイです。

この一年は、三男が登場するツアーが多くなると思いますが、

皆さまどうぞよろしくお願いします!