西表島ダイビングStaffBlog

最後の夕日を眺める

とうとう最終日、朝から海に行ってしまったので、

遅めのランチはちゃんと食べたいなーと「世界一の朝食で有名になった『ビルズ』」へ。

すっかり子供たちが気に入った、ちゃんとしたハンバーガー。

DSC_5003_R

写真は普通のだけど、次男はキッズサイズをペロリと食べました。

ずっとピザが食べたいと言っていたヤナギが頼んだピザ。

DSC_5028_R

ふわっふわのパンケーキは長男がいっぱい食べた!

DSC_5019_R

ポテトとバナナでハワイ生活を過ごした三男。

DSC_5012_R

あーーー美味しかった。

欲を言えばもっと落ち着いて食べたいけど・・・三兄弟がいたらこんなもんだね。

 

最後の夕日はワイキキではなく、アラモアナで見ることに。

DSC_5035_R

ワイキキに比べて人が少ないので、のんびりしてる~。

DSC_5039_R

DSC_5051_R

最終日もいい夕日だな~♪

DSC_7329_R

ビーチに座ってゆっくりと眺める夕日。

これでバカンスも終わりか~とサミシイ。

帰り道は月を眺めながら。

DSC_7334_R

さて、ホテルに戻って帰る準備をしましょうかね~。

さみしいけど、やり切った感がある最終日です。