西表島ダイビングStaffBlog

一年の締めくくりはやっぱり海で♪

西表でボディボードもどきをしていますが、

ちゃんとしたやり方を習ってもらおうかなと、スクールへ。

img_4088

水温25℃で寒い寒いと言う温室育ちの兄弟に、内地の冬の海が耐えられるか…。

img_4089

ちゃんと先生に習います。

img_4090

そして海へ。

img_4091

最初は「冷たい〜」と言う声が聞こえましたが、楽しそう。

img_4094

img_4093

習ってみたら今までのやり方と違ったみたい。

temporary

temporary

今日はポカポカでよかったー。三男も自主練。

img_4085

暖かいので砂浜を走り回るのも気持ち良さそう。

temporary

私も見ているのが楽しかった。

temporary

「海はダメよ」って言ってたんだけど、結局入っちゃう。

temporary

楽しそうだからいいか。

img_4084

お兄ちゃんがスクール終わっても海から上がらないから仕方ないよね。

temporary

temporary

今年も三兄弟と元気に過ごせて本当によかった。

img_4083

来年も海で楽しく遊べますように。

皆様、よいお年を!