西表島ダイビングStaffBlog

リュウくんHappyBirthday!

リュウくんがバラス島で遊んでいると、パパの呼ぶ声。

「なに?」と思ったらパパがバースディケーキを持ってきた!

dsc_2511_00020_r

そう、本日4歳になりました~。

dsc_2516_00021_r

めっちゃ嬉しそう。パパも嬉しそう♪

dsc_2520_00022_r

dsc_2522_00023_r

ママは記念撮影中。

dsc_2527_00024_r

今日はこの大イベントがあったのでどうしても晴れてほしかったんですよね~。

昨日の大荒れでどうしようかと思っていましたが、見事晴れ!!

dsc_2555_00028_r

太陽の下で記念写真を撮ることが出来て本当によかったー。

dsc_2529_00025_r

さらにママが持ってきたものは・・・

dsc_2546_00026_r

dsc_2549_00027_r

とってもかっこいい腕時計でした!リュウくんさっそく腕へ。

dsc_2558_00029_r

そしてみんなでケーキをいただきました~。

dsc_2559_00030_r

バラス島で食べるケーキは格別だね♪

dsc_2563_00031_r

腕にはしっかり腕時計が^。^v

パパとママからの素敵なバースディパーティ。

リュウくん、4歳おめでとう!