西表島ダイビングStaffBlog

ご夫婦でダイビング♪

ダイビングは2年ぶりというご夫婦でしたが、とっても上手~。

ナマコと一緒に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりということで、のんびりと潜りました。

オオスジヒメジがもくもくと砂を巻き上げている後ろをついていくヤシャベラとフタスジタマガシラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンの子供たちが目の前を乱舞します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイもいい感じ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この根は魚がぐっちゃりしていてとっても楽しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンイールにそっと近づくお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホラ貝みっけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤナギが密かに好きな魚、ソウシハギ。別に隠す必要はないけど。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか普段あまり撮らない写真が多いな、フエヤッコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんとも一緒に泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三人でふわぁ~と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんも休憩~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイは産卵していましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりのダイビング、楽しんでもらえたかな~。

たまにでもいいのでずっとダイビング続けてほしいです!