西表島ダイビングStaffBlog

キュート♡リサちゃん&リノちゃん

可愛い姉妹が乗船です。

「海こわい〜」と言ってたお姉ちゃんのリサちゃん。

dsc_1381_00008_r

でも気づいたら自分から海に入るようになってた〜。

dsc_1383_00009_r

浮き輪も箱メガネも使いこなしてます!

dsc_1390_00010_r

風が強くて波が高めだったけど、上手に泳いでいましたよ。

dsc_1396_00012_r

そしていつの間にかママと一緒にマスク&シュノーケルを使って泳ぎ始めた!

dsc_1401_00013_r

今日で海が好きになってくれたかな?!

さて、妹のリノちゃんですが、こちらは船でお留守番でママがいなくて泣き顔です。

dsc_1393_00011_r

その泣き顔が可愛いなーなんて思っちゃってましたけど。笑

このあとなぜか私でなくヤナギに懐いてご機嫌でおやつタイム。

ヤナギにベッタリだったので写真がないのですが、

こんな感じのいい笑顔でしたよ!

dsc_1349_00001_r

来年あたりは家族全員で泳げるようになるかな?

また遊びに来てねー。