西表島ダイビングStaffBlog

パパ&ママで潜ります!

本日もファミリーが乗船です。

パパ&ママはダイビング。(1歳のリホちゃんの様子はコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いきなりカメさんに遭遇。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この2匹のカメさんはなぜかとっても仲良しでチュッ♡チュッ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は一度に3匹も目に入る大盛況です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかたくさんいたのでカメ三昧になってしまいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴのきれいなカラフルなポイントがいいとリクエストをいただいていましたので、

のんびりとサンゴの美しさを楽しんでいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度がよかったのでロクセンスズメダイも鮮明です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオリイカもいましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩時間はバラス島に行きますよー。コチラです。

2本目もサンゴのきれいなところに行きたかったけど、透明度が悪く断念。

その代わり、たっぷり生物を観察し楽しんでもらいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もゴキゲンなトラフシャコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オビイシヨウジ、可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノコギリダイの数も増えましたね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日も見つけたミナミハコフグ。どうしてこの模様になったんでしょ?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タコも見つけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当は2本目もカラフルなところ、と思っていたのですが、

きっと楽しんでくれましたよね?!

これからもご夫婦で仲良くダイビングを続けてくださいね~。