西表島ダイビングStaffBlog

どんよりに負けない!

昨日より風は弱いかなーと喜んでいたけど、なんだかどんよりな雲があります。

それでも!シュノーケリング楽しんじゃいましょう~。

まずはバラス島へ。

満潮に近かったので、バラス島が細長い~。

陸地は小さいけれど、みなさん、可愛い貝殻やキレイなサンゴを探していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんご夫妻。奥様は貝拾いで両手がふさがってましたよ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iファミリー。ハルくんライフジャケット似合ってるね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思ったより風が出てきてしまい、波が高くなったため場所を移動してシュノーケリング。

海の中は穏やかなんですけどねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人たちは、波にも負けず、けっこう泳いでいましたよ。

皆さん上手でよかったー。

でもハルくんにはちょっと寒かった・・・カナ。

こんな風に遊んでたよ⇒https://diveoneroad.com/blog/topics/1297.html