西表島ダイビングStaffBlog

おしゃべり大好きホノちゃん3歳

本日の可愛いお客様、ホノちゃんです。

DSCN3742_R

パパ&ママがダイビングするところは初めて見るみたいだったけど、

「いってらっしゃーい!」と送り出し、すぐに泳ぎ始めました。

DSCN3751_R

最初はもちろん一緒に泳いでいましたが、「カメラ持ってくるから待っててー」

と言ったら、三男と遊び始めました。

DSCN3739_R

箱メガネ使いこなしてます!

DSCN3749_R

ちょっとの休憩でも箱メガネで海を覗いたり。

DSCN3757_R

とにかく海に入っていたらご機嫌です。

P1010326_RP1010327_R

戻ってきたパパともまた遊びます。

P1010328_R

午前中は風が弱かったのですが、午後は少し風が強くなり水面がバシャバシャ。

それでも海で遊びます。

DSCN3770_R

でもけっこう荒れてきたので、船の上へ。

そしてロープで遊び始めました。

DSCN3777_RDSCN3775_R

「もうっ!グチャグチャにして〜。」と言ったら、二人でこの笑顔。

DSCN3780_R

この遊びが気に入ったようで、グチャグチャ→ほどくを3回繰り返しました。

まあいいんだ、二人が楽しいのなら♬

お昼寝ナシで遊びっぱなしだったからなー。帰りの車は爆睡かな?!

泳ぐのがとっても上手なホノちゃんでした!