西表島ダイビングStaffBlog

貸切りバラス島でビーチコーミング♬

大東島の南で停滞している台風10号ですが

みるみる勢力が拡大してるおかげで遠く離れた

八重山地方も少しずつ風があがり

ここバラス島でも波打ち際でのんびりってのは

少し無理がある。

DSC_9498_00004_R

そんな時はビーチコーミングがおすすめ。

DSC_9496_00003_R

ただ立ってるだけで波が2~3回来たら綺麗な貝殻が流されてきます。

DSC_9508_00006_R

2人でアクセサリーを作るんだって。

クリエイティブな才能がないヤナギはそういうこと出来る人に

ひそかに憧れております(笑)

DSC_9517_00008_R

いい貝殻が見つかったのかな? なにやら真剣な2人!?(笑)

DSC_9519_00009_R

貸切りのバラス島です。「あっち行ってみよう~」

DSC_9504_00005_R

両手いっぱい持ちきれないね~♪

素敵な思い出の品を作ってください!!

 

(2人のダイビングの様子はコチラ