西表島ダイビングStaffBlog

子供はお魚よりジャーーンプ!

夏休みは連日出勤の長男、本日もブイをとってもらいます。

DSC_9323_00001_R

こちらは本日乗船のカイゴくん。シュノーケリング上手~。

DSC_9333_00002_R

最初はお母さんとずっと泳いでいましたが、

連日一緒に遊んでいてキャッキャッしている長男とケイにぃにぃが楽しそうだったようで、

いつの間にか子供は子供同士で遊び始めました。

DSC_9372_00006_R

昨日一昨日と次男三男も乗船だったので、我慢するところも多かった長男ですが、

今日はケイにぃにぃをひとり占めで嬉しそう。

DSC_9341_00003_R

甘えちゃって何度も肩車ジャンプをしてもらってました。

DSC_9362_00005_R

DSC_9357_00004_R

負けるのに何度も競泳を挑んだりして。

DSC_9403_00010_R

途中からはカイゴくんもケイにぃにぃにベッタリ。

DSC_9381_00007_R

一緒に遊んでくれて優しいケイにぃにぃありがとね~。

ラストダイブで「おかあさん、おかえりっ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもお母さんはラストダイブの余韻に浸っている感じですかね。笑

また遊びに来てねー。我が家の三兄弟が首を長くして待ってるはず!