西表島ダイビングStaffBlog

優しいにぃにぃ大好き!

昨年も来てくれて我が家の長男次男とたくさん遊んでくれたケイくん、

今年も一日中遊んでくれました。

DSC_9118_00002_R

二人ともベッタリ。とくに次男は甘えまくってます。

DSC_9112_00001_R

DSC_9131_00005_R

三男まで浮き輪でぷかぷかして一緒に遊んでいます。

DSC_9128_00004_R

DSC_9143_00007_R

大騒ぎの四人の横でじっくりシュノーケリングしているのは、お兄ちゃんのリョウくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと泳いでいましたよ。

そしてちょこっと休憩。

DSC_9139_00006_R

そんなお兄ちゃんの横でまた騒ぎ出した!

DSC_9145_00008_R

恒例となりつつある相撲大会。

DSC_9156_00009_RDSC_9161_00010_R

すごくキレイで穏やかな海だったんだけど、子供達は飛び込みが楽しいみたいです。

DSC_9123_00003_R

明日もいっぱい遊べよー!