西表島ダイビングStaffBlog

バラス&鳩間島の一日ツアー

Oファミリーの一日体験ダイビング大満喫コース。

お昼前に「ちょっと空いたかな?」というバラス島へ。

L1000027_R

静かに波の音や鳥の声を聴いてゆったりとした時間が流れます。

DSC_9065_00001_R

私はお母さんに三兄弟を育てるコツを習います。笑

DSC_9067_00002_R

ランチは鳩間島へ~。

DSC_9099_00013_R

今日は全員タコライス。普通におなかいっぱいになる量だけど、全然足りないらしい。

DSC_9076_00005_R

今日の青空は最高でしたねー。

DSC_9079_00006_R

みんなが眺めている景色はこんな感じ。

DSC_9082_00007_R

DSC_9083_00008_R

お散歩して海を眺めます。

ちょうど干潮時間。海が浅くなっていてコントラストが美しい。

DSC_9085_00009_R

お父さんも「ミンサー織みたいだー!」と感動です。

お母さんはモンパの木と海を写メに。

DSC_9089_00011_R

「カニがいる!」と飛び出していく二人。

DSC_9088_00010_R

とっても暑い中でしたけど、ひとつひとつの景色に感動してくれて、

鳩間島散策する甲斐がありますね~。

DSC_9094_00012_R

しつこいくらいに家族写真を撮りたくなっちゃう美しさの鳩間島でした。