西表島ダイビングStaffBlog

子供はいつでも元気いっぱい

パパ&ママがダイビングで潜っていくのを見送ったユウミくんと三男。

DSCN3506_R

あれっ、ユウミが動かない・・・と思ったら引き波で揺れているからでした。

DSCN3507_R

揺れが終わったらすぐに海へ。

ひたすら泳いでいたらあっという間にパパ&ママが戻ってきた。

そしてあんなに泳いだのにすぐ遊んでもらいます。

DSCN3510_R

パパ大好きなユウミくんです。

DSCN3518_R

午後から乗船したのは、元気な兄弟。

DSCN3557_R

上手に泳いでいます〜。

DSCN3575_R

DSCN3565_R

そして、子供が揃ったら・・・ほぼ恒例のジャンプ大会。

DSCN3549_R

お兄ちゃんのソウダイはダイナミックに飛びます!

DSCN3554_R

弟のハクトも負けてませんよー。

DSCN3543_R

もちろんユウミも飛びます!

DSCN3548_RDSCN3550_R

ジャンプが終わってもずっと海の中にいました。

DSCN3570_RDSCN3552_R

いっぱい飛んでいっぱい泳いだねー。

子供達にパワーをもらう日々が続いています!!