西表島ダイビングStaffBlog

双子のような仲良し姉妹

とっても可愛い仲良し姉妹、モエちゃん&アンちゃん。

DSC_2868_00001_R

こんな可愛い姉妹でお母さんが羨ましい!

DSCN3393

DSCN3392

今日は陸での写真が少ないんです。

そのわけは・・・ずっと泳いでいたから!

DSCN3382

DSCN3379

1本目のダイビング中ずっと泳いでいて、お父さんお母さんを驚かせていましたが、

2本目も3本目もずっと泳いでいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お母さんたちのとこへ行きたい!」と言うので連れて行ってあげると

同じ海を一緒に楽しめちゃいます〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は「プールが好き〜」と言っていた二人でしたが、きっと海が大好きになってくれたはず。

お別れの時は「また来たい!」と言ってくれて、思わず抱きしめちゃいました♬

また一緒に泳ごうね〜。