西表島ダイビングStaffBlog

一番乗りのバラス島はアジサシ天国になっていた。

ちょこっとだけ早く出発できたので15分くらいでしたが

貸し切りのバラス島を楽しめました。

DSC_1511_00001_R

満潮時だったのでバラス島が小さいうえに少ない面積にアジサシ達が

びっしり!風もやや強かったから休んでいたのでしょうね。

休んでるところホントごめんよ~

DSC_1519_00002_R

こんな小さいバラス島も干満の差がある今時期だけ。

ある意味貴重ですね。

DSC_1524_00003_R

DSC_1558_00007_R

記念撮影したり貝殻拾いをしたり思い思いに。

DSC_1528_00005_R

DSC_1564_00008_R

一通りやったら海に入りたくなっちゃうよねぇ(笑)

DSC_1579_00011_R

DSC_1577_00010_RDSC_1586_00013_R

DSC_1587_00014_R

DSC_1583_00012_R

さあ、バラス島も混んできたし移動してシュノーケリング

をはじめましょうか!