西表島ダイビングStaffBlog

元気な子供たちはノンストップで遊びます

本日は元気な子供たち4名が乗船!

ソウくん、シュノーケリング使いこなしてるね!!

DSC_1257_00003_R

ハヤくんはボディボードの上に乗っかってゴキゲン。

DSC_1253_00002_R

サエちゃんいい顔で笑ってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_1259_00004_R

番ちびっ子キヨくんはお水が大好きです。

DSC_1246_00001_R

DSC_1266_00006_R

全然水を怖がらなくてゴキゲンさんでした。

DSC_1278_00009_R

DSC_1330_00027_R

そしておやすみ~。

DSC_1269_00007_R

パパと遊んだり、

DSC_1282_00010_R

乗船していた長男にくっついたり、

DSC_1271_00008_R

お母さんと一緒にちゃぷちゃぷ。

DSC_1327_00025_R

お姉ちゃんとも遊んでもらいました。

DSC_1264_00005_R

すっかり長男に懐いた?!

DSCN3342

泳ぐのもどんどん上手になりました!

DSCN3351

いつの間にか長男が遊んでもらってる?!

DSCN3358

ノンストップな子供たちはいつの間にかジャンプ大会になりました。

DSCN3361

DSCN3363

最後の最後まで海で遊んでいた子供たち。

DSCN3362

今頃は海で遊んだ夢を見て寝ているかな~。

一日中たっぷり遊んでくれてありがとう!

また西表の海に遊びに来てねー。