西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でニギヤカに遊ぶ

バラス島で記念撮影~。

Tファミリー、元気いっぱいです。

DSC_1298_00013_R

変顔をはじめた兄弟。

DSC_1301_00016_R

変顔でも可愛いよ!

DSC_1299_00014_R

DSC_1300_00015_R

Eファミリーも仲良くハイチーズ♪

DSC_1292_00012_R

恥ずかしがり屋のお姉ちゃん。

DSC_1307_00019_R

やっとこっちを向いてくれた~!!

DSC_1320_00022_R

弟のキヨくんは水が大好きっぽくてゴキゲンでプカプカでした。

DSC_1314_00020_R

DSC_1328_00026_R

海からあげて船に戻るとこんな感じ・・・。

DSC_1369_00031_R

海が気に入ったみたいです。将来が楽しみだね!

しばらくそれぞれ自由に楽しみました。

DSC_1305_00018_R

DSC_1324_00024_R

DSC_1359_00028_R

DSC_1362_00029_R

午後から参加したCさん&Mさん。

説明もそこそこにとりあえずバラス島へ。

DSC_1286_00011_R

空いているうちに少しでも見てほしかったんですよ。

DSC_1304_00017_R

ずっとゆんたくしていたかったけど、体験ダイビングの準備をしないとね!

DSC_1315_00021_R

昨日までの風と波がおさまり、快適に遊べたバラス島。

透明度もよくて、上陸もシュノーケリングも楽しむことが出来ました!!