西表島ダイビングStaffBlog

子供が7人集まったらニギヤカです!

午前中は波が全くなかったです。まさにシュノーケリング日和。

DSC_0900_00001_R

お子さんが4名というニギヤカファミアリー。

長女コフキちゃん次女コスズちゃんはとっても上手でした。

DSC_0901_00002_R

お父さんもお母さんもダイバーとのことで、子供も海が好きになるよね♪

DSC_0903_00003_R

最初は怖がっていた三女のコナミちゃんもいつの間にか笑顔☆

DSC_0915_00005_R

波はないし、透明度はいいし、最高の海況だね!

DSC_0917_00006_R

しばし船で待ちぼうけだった長男のコナタくんですが・・・

DSC_0912_00004_R

海に入ってみる。

DSC_0922_00007_R

泣いちゃった・・・のもつかの間。

DSC_0994_00020_R

みんなに囲まれているうちに慣れたみたい。

DSC_0999_00021_R

この笑顔を見せてくれました。

DSC_1008_00022_R

そしていつの間にか始まるのがジャンプ大会。

DSC_0990_00019_R

我が家の次男とN家の次女は何度も大ジャンプ!

DSC_1036_00025_R

DSC_1025_00024_R

DSC_1013_00023_R

長女のコフキちゃんはダイビングにも挑戦しただけあって泳ぐのは上手。

DSC_0929_00008_R

DSC_0932_00009_R

DSC_0949_00010_R

休憩はアメちゃんで♪

DSC_0959_00012_R

DSC_0962_00014_R

DSC_0965_00015_R

2歳コンビもたくさん遊びましたよー。

DSC_0984_00017_R

バラス島でのランチ休憩をはさんで、午後もシュノーケリング。

DSC_1201_00044_R

お母さんとコフキちゃんはちょっと遠くまで泳いでいました。

DSC_1204_00045_R

午後になって風が出てきて波が少しあったので、船の近くで遊んでいたけど、

波があるのを楽しめるくらいみんな上手でした。

DSC_1208_00046_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり仲良くなった3名。なにか相談中?!笑

DSC_1216_00047_R

帰りの車でも寝ることなく、なにやらしゃべっていた子供たちです。

元気いっぱいで一日遊んだからねー。バタンキューだったかな?!