西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でめいっぱい遊ぶ

しばしの貸し切り中に家族写真♪

DSC_1063_00031_R

お子様4名にニギヤカNファミリー。

DSC_1058_00030_R

子供がいっぱいだと、バラス島が一番盛り上がる!

三姉妹によるジャンプ!!

DSC_1083_00037_R

三女のコナミちゃんは、ジャンプが気に入ったようで何回もしていました。

DSC_1067_00032_R

DSC_1047_00029_R

DSC_1068_00033_R

プカ~っと浮いて気持ちよさそうなのが次女のコスズちゃん。

DSC_1093_00039_R

DSC_1091_00038_R

生物大好きな長女のコフキちゃんはヘビも全然怖くないみたい。

DSC_1044_00026_R

DSC_1045_00027_R

DSC_1046_00028_R

今日は日曜日で我が家の三兄弟も乗船だったので、子供が入り乱れて遊んでいました。

DSC_1182_00042_R

どっちが自分の子?!笑

DSC_1160_00041_R

長男のコナタくんは昨日がお誕生日ということで記念撮影をしました。

DSC_1069_00034_R

DSC_1074_00035_R

西表で2歳になったから幸せな1年になるはずよ~!

DSC_1079_00036_R

いい笑顔を見せてくれました!!

今日もたーーーーっぷりバラス島で遊びました♪