西表島ダイビングStaffBlog

バラス島で思いっきり遊ぶ

深くても浅くても、どこでも元気いっぱい泳いでいる子供達ですが、

やはりバラス島が楽しいみたい。

DSC_8632_00012_R

5人でキャッキャッ言いながら遊んでいました。

DSC_0348_00006_R

ダイちゃん&三男の組み合わせは結構多いです。

そしてダイちゃんにすっかり懐いている次男。

DSC_0341_00004_R

今日から常連さんのミウちゃんも乗船です。

DSC_0337_00002_R

DSC_0347_00005_R

三男ともいっぱい遊んでくれました。

DSC_0339_00003_R

ダイちゃんともすぐ打ち解けた!

DSC_0334_00001_R

Mさんパパに遊んでもらう子供達。

DSC_0365_00007_R

DSC_0368_00008_R

どの組み合わせが親子だっけ?という感じで遊んでました。

DSC_8634_00013_R

海に入っていたら元気な子供達。でもバラス島は格別だね!

DSC_0374_00009_R

お父さん&お母さんのダイビングの様子はコチラです。