西表島ダイビングStaffBlog

春休みもあと少し

長い長い春休み。

でも昨日のお別れで「小さい時しか一緒にいられないから・・・」と反省して、

朝から公園へ出かけてみました。

広くて自然あふれる西表ですが、子供達が思いっきり遊べる場所は少ないのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA滑り台一つでずっと遊べる二人。

少ししたら友達が二人やってきたー。4人でなにやらヘンテコな遊びをしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その間、私は三男の笑顔に癒される♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長男は得意の逆上がりをみんなに披露。 緊張してる? 出来るかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA出来たーーー!

デイゴと青空。このコントラストがたまらんねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高気温29℃?!完全に夏じゃん!ってことで、家に帰っての水浴びは外でしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もこの写真何枚撮るんだろうな・・・笑