タグ別アーカイブ: 四男

「さいち、おにいちゃん!」

グズグズはしていますが、

激しい赤ちゃん返りはなく、

猛烈に弟を可愛がる三男です。

私が足を持ってあやしていたら「さいちがやる~」と、

場所を取られてしまいました。

相変わらず抱っこもしたがっています~。

お兄ちゃんになるって嬉しいのかなー。

今までずっと一番下だったもんね。

その分ワガママ放題のくせにお兄ちゃんにはなりたいみたい。笑

一か月検診です

四男の一か月検診。

これも石垣に行かないといけないんです・・・。

さっそく船。

いつもパパは仕事なので、一人で行くのですが、

さすがに手慣れたかも。笑

めっちゃイイコだった。

行きも帰りも私が熟睡できるくらいイイコ。

助かる~。

かろうじて起きていた石垣出航時、大きな船が!

石垣、混んでますね~。

 

一か月検診は、二人とも健康でした。

四男は基準の倍近く体重が増えていて、

三男の時と全く同じ。

「おっぱいなら増えてもいいよ」って。

とにかく元気そうなのでよかったです。