西表島ダイビングStaffBlog

年度末の誕生日

長男の誕生日は3月31日。

もう少しで学年が変わっていた、微妙なところでした~。

ビリッケツのこの誕生日ですが本人はけっこう気に入っているようです。

DSC_1505

なんで芝生でケーキかって言うと、最近夕方サッカーが流行りな1年生達(+チビッ子)。

この日も元気にボールを追いかけていました。

DSC_1521

せっかくなので、たくさんの友達に祝ってもらおうと思ったのです~。

DSC_1510

仲間と芝生に座って食べるケーキ♪幸せだねぇ。

DSC_1514

いい笑顔、そしていい汗かいてるな。

7歳になりました、もうすぐ2年生です!

 

ちなみに西表でもケーキは買えますが、

基本的には石垣に注文して船に乗せてもらいます。

お金は船の船長さんに頼んで石垣へ持って行ってもらいます。

皆さまもお祝いなどの時はご依頼いただければ手配できますが、

注文やお金の準備などがありますのでお早めにお願いします~。

西表のケーキ事情でした・・・。