西表島ダイビングStaffBlog

やっと復活!

今回の不調は長かった。

長男が先週金曜日に熱を出し(たぶんインフル)、

続いて三男が熱を出し(たぶんインフル)、

出席停止期間を経て、やっと登校したと思ったら、

今度は次男が嘔吐・・・。

それがやっと今日復活した模様。

三男の鼻水は止まらないけれど、まあ大丈夫でしょう。

元気になったらじっとしていられないので、「ちょっとお昼のパンを買ってくる」とのこと。

自分達のお年玉を握りしめて、自転車でスーパーまで。

DSC01303

おつかれさまー。

待ちかねてた三男がお出迎えです。

 

そして私は副鼻腔炎が治らず、鼻水が止まらず詰まってる、しかも頭が痛い。

でも母は動かなければならないのです・・・。

がんばるかー。