西表島ダイビングStaffBlog

外洋へ!

トカキン曽根まで行ってもストレスがないくらいまで

波がありません。

透明度も35~40mはありそうです!!

マグロは1匹も見かけませんでしたが変わりに

バラクーダがたくさん遊んでくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もういいよってこっちが方向変えてもあちらが追ってくるもんだから

結局長い時間遊んじゃったなぁ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりに透明度がいいもんだから東端にてもう1本。

最初にちょびっと深場へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに行ったけどヤシャハゼだけは相変わらずたくさんいるね。

水深あげてマグロ探しもまさかの撃沈…。

西端にいなかったからこっちにはいると思ったんだけどなぁ。真ん中へんだったか。

こんなことなら減圧ギリギリまで深場で粘ればよかったわ。

 

さて、明日はどこに行こう??