西表島ダイビングStaffBlog

キックバイク西表島大会

昨日は記念すべき第一回のキックバイク西表大会が開催されました。

ヘルメットを断固拒否の四男、「帽子でもオッケー👌」となったら急に張り切る。

お気に入りの赤白帽子を被り、ノリノリでスタート。

余裕のニコニコ顔、一位で戻ってきました~。

こちらもやる気満々の三男。

必死!鬼の形相!いい顔してる~。

結果は2位で本人はかなり悔しがっていましたが、

「この一位になりたい!」と言う気持ちが大事。

何事にも精一杯生きている三男です。

四男は競争と言うものをあまり理解していないようで

「あれ?一番上でいいの?」と言った感じ。

だんだん一位を理解してきたようで、家に帰るころにはゴキゲンmaxでした。

お天気を心配していましたが、穏やかな晴れの土曜日。

第一回、大成功のキックバイク大会でした!