西表島ダイビングStaffBlog

ミニバスケ冬季大会

長男次男が頑張っているバスケットボール。

土日は冬季大会でした。

人数が少ない離島なので西表の3校合同チーム。

今年から活動しているチームだけど、あんまり一緒に練習できないけど、

会えばワイワイと元気いっぱいな男子達。

男子だけで試合できるっていうのが嬉しい離島チームです。

ガンバレーガンバレーと影で応援していましたが、

いつの間にか声が出てしまっていて隣のおばちゃんに話しかけられる・・・。

負けちゃったけどね。精一杯頑張った!

長男も次男も仲間たちも頑張った。

日曜日には負け同士で交流戦をさせてもらい快勝。

合同チームでの初めての勝ちには価値があるかな。

長男はこの大会で終わりだけど、合同チームはまだ続く。頑張ろうね~。