西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングもしたよー

体験ダイビング4回目。

余裕のUさんとたっぷり楽しみました~。

ハリセンボンがフラフラしていましたよ。

いきなりメインのカメさんに会えちゃいました。

甲羅のきれいなアオウミガメです。

後から来たファンダイブチーム。

いいツーショットですね♪

結局このカメさんは遊んで帰る時にもこの位置にいました^^;

カメラ持参。生物に興味津々のUさんです。

イロブダイの幼魚。

全然違うところにも大きなカメさんがいました。

魚がたくさんでとっても喜んでくれましたよ。

もう普通に泳いでいてファンダイバーのようです。

シマキンチャクフグと遊びました。

「Cカード取りたい!」と言ってましたね~。

ぜひ次回はファンダイバーで遊びに来てくださいね!!