西表島ダイビングStaffBlog

晴れて嬉しい☀

天気予報では曇りマークでしたが、朝から青空。

太陽が出ていて嬉しい一日でした。

海の中も明るい。

スカシテンジクダイがいっぱい。

トラフシャコが目をキョロキョロさせています。

ここはいろいろな種類の魚がごっちゃり。

みんなでニセアカホシカクレエビにクリーニングしてもらっているところ。

カクレクマノミを撮ってます。上手く撮れたかなぁ。

可愛くて甲羅のきれいなカメが通り過ぎて行きました。

鮮やかなピンクはウミウシの卵です。

オイランヨウジ。

ドクウツボの子供がいました。

 

コモンシコロサンゴの上には魚がいっぱいで癒されます。

一年ぶりのKファミリー。お友達ファミリーを連れてきてくれました。

明日の天気予報が雨マークでドキドキだけど、明日も楽しみましょうね~。