西表島ダイビングStaffBlog

四兄弟と運動会

風は強いですが、爽やかに晴れた10月の運動会。

今回は、パパが幼稚園の写真係、私は小学校の係で賞品出し。

テンテコマイに忙しい一日でした。

そんな中、ほっとかれがちだった四男、かけっこに出場。

めっちゃ泣いたー。

でもお菓子をもらって機嫌が直る。カンタンなヤツだ。

三男は初めての大きな運動会で一週間前から張り切りまくり。

親子競技では、新聞をかぶってパパを待つ。

パパ、分かるか???

思ったよりハッキリ分かった!とのこと。

二人で頑張りました~。

次男の徒競走。初めて同級生に負ける・・・。

これからも競い合ってガンバレー。

玉入れで大ハッスル。

マーチングでは2年生は旗だったねー。

長男は父・母同様、とても忙しそうで、運動会スタッフとしてたくさん働いてました。

エイサーも様になってきたね~。

リレーでは靴が脱げちゃって、エヘヘ。

気候が良く、汗はかかないけど暑くない。

疲れたけど、みんな笑顔で楽しい。

目一杯運動会を楽しんだ一日でした。