西表島ダイビングStaffBlog

子供達はすぐに仲良し

小学2年生が二人、四年生が一人、すぐに仲良くなって遊んでいました。

真ん中は1歳、我が家の四男ですが・・・

にぃにぃねぇねぇがたくさん面倒を見てくれたので、

四男もすっかり浮き輪で遊べるようになりました。

3日目になりすっかり慣れたたーちゃん。

「たーちゃんもおよぐ?」の言葉にこっくり。

にぃにぃと泳ぎ始めました~!スゴイ。

風がなく波がなく流れの無い最高のコンディション。

K兄妹、笑顔いっぱいです。

休憩時間にはママと一緒に遊びました。

べた凪で、子供達が遊ぶのに最高です。

夏休みの間ずっとこんな感じであってほしい~と願うばかりです!