西表島ダイビングStaffBlog

キュート♡シスターズ

お客様のお子様をお預かりさせていただきました。

通常は一緒に乗船するのですが、我が家に乳児がいることもあり、

自宅でのお預かりの許可をもらいました。

超可愛い♡リリちゃん。

ハーフだけど、八重山そばのTシャツがミスマッチでさらに可愛い。

妹のメリちゃん。8ヶ月です。

せまい我が家を縦横無尽にハイハイ。

疲れてちょっと一息?!

リリちゃんは、うちの三男が出しっぱなしにしていた電車のおもちゃを触ってみる。

レゴを出してあげたら遊び始めました。

リリちゃんは動物が好きみたい。動物を集めてました。

お絵描きもしたんだけど、「ぞうさんかいてー」って。

「きりんさん」は描けたけど「かばさん」は難しかった。笑

午前中はずっと寝ていた三男。オリコオウサンで助かりました。

メリちゃんが、ママ恋しくなってしまったので、ドライブに出たら、

寝てしまいました~。

パパ&ママは久しぶりのダイビング楽しめたかな~。

今度は一緒に船に乗る!ってリリちゃんと約束しましたよ!