西表島ダイビングStaffBlog

今週は穏やかです

9時に干した洗濯物がもう乾いてます。

穏やか・爽やか・静かな西表島。

上原便も運航してます。

家庭菜園の野菜たちも少ないながらも元気に育っています。

で、このトマトなんですが、、、

けっこう緑色のものがたくさんあって、赤くなるのを心待ちにしていました。

先日、やっと赤くなったので、「夕飯で食べようねー」と。

「うん!」と言ってたくせに!!

夕方、友達と食べてしまったらしい!

ま、いいけど。

自分で作ったトマトを友達に振舞ったらしい。

だから「キャッキャッ」言ってたんだな。

美味しかったらしいので、次に赤くなったら食べさせてもらおっと。