西表島ダイビングStaffBlog

ファンダイブのような体験ダイビング

体験ダイビングの写真には見えないですね・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともカメラを片手に姿勢も良く撮影されていました。

近寄っても気づかないくらい熱中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイの数がすごくてめちゃくちゃ楽しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオヤガラの子供を見つけました~。小さくてもアオヤガラですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカサクラゲとしばし遊びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はファンダイバーなCさん。自信持ってください!上手でしたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングは初めてなのに、ほぼファンダイブのTさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初から上手でしたねー。

そして2本目はさらに上手くなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真が撮れなかったのですが、アオリイカの産卵シーンに本日も遭遇。

かなり近くで見ることが出来ました。

Cさんが気に入ったのはヒレグロベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐ近づいてきてくれるのが可愛かったみたいです。

もう一つのお気に入りはホンソメワケベラ。

私の足のかさぶたをツンツン中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみませんね、傷だらけで^^;綺麗にしてくれてありがとう。

ご覧のとおりほぼファンダイブ。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上をプカプカ~と気持ちよく1時間過ごしました。

Cさん、しっかりファンダイバーだったよ!また来てねー。

Tさん、本当に上手で驚きました。次回はファンダイバーでお待ちしてます。

変な生物をたくさん見に行きましょう!!