西表島ダイビングStaffBlog

子供達の笑顔もたまらない!

子供が4人(+1・・・我が家の三男)が揃ったら、それはそれは元気!

DSC_8016_00001_R

とにかく泳ぐ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく飛ぶ!

DSC00186_R

とにかくハシャぐ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勝手に仲良くなってくれるので、私としてはラクチンでした。

このアミちゃん&ミウちゃんのツーショットも初対面なのですよ~。

DSC00178_R

ミウちゃんは素潜りもサマになってきましたよ。

この一週間にどれだけ上手になるのでしょう?!乞うご期待。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで三男のことも可愛がってくれて嬉しい。

DSC00164_R

三男が投げるパインの皮をみんなで拾うゲーム?!

DSC_8018_00002_R

長男は6年生のお姉ちゃんカナちゃんと一緒にずっと潜っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_8030_00003_R

今日石垣へ渡ってしまうことを知って、「えーーーもうかえっちゃうの?」と寂しそうでした。

あまりのショックに家に帰ってベッドに横になって5秒・・・いびきをかいていました。笑

 

子供達の笑顔とパワーが西表の夏に似合いますね!